globe.jpg

英語ってこんなに楽しかったの?!
むずかしい学習法なんていらない。
英語ができれば世界が変わる。自分が変わる!

2007年06月18日

相互リンク募集!

みなさん、こんにちは、みしぇるです^^

ご存知かもしれませんが、私のブログ
「国際結婚*マンガにっき」は、昨日から長期間
お休みすることになりました。

というわけで、こちらのブログをガンガン
更新していきたいと考えています!!

どうぞよろしくお願いいたします^^

さてさて、早速ですが、

英語関係のブログをお持ちの方にですが・・


相互リンクを募集したいと思います!!


英語学習者の方で、まだブログを持っていないというあなた!

グッドチャンスですよ!ぜひぜひブログを作ってみてください。

モチベーションUPになること間違いなし☆はいっ♪


相互リンクしたいよ、という方は、

コメント欄に、あなたのブログ名URLをご記入してくださいね。


お待ちしております!

menkoi.jpg
息子が昼寝をしている間に記事を更新しました(^m^)

↓クリックで応援してね!更新の励みになります!↓


ba.jpg
人気ブログランキング



【関連する記事】
posted by みしぇる at 14:06| Comment(56) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまですw
こちらはガンガンUPされるのですね!
(とってもうれしいです!)
私のブログは「英語ブログ」というかなんというか
わかりませんが・・・。
逆にみしぇるさんのこのブログを私のブログ内にある
お友達ブログリンクページへ掲載させてもらっても
かまいませんでしょうか??

次の更新楽しみにまってま〜す☆

Posted by meg at 2007年06月18日 19:54
久しぶりにこのブログ見たら、更新されていたのでうれしくて思わずコメントしちゃいました。
英語のブログ再開されるのですね!!
以前の「ネイティブの幼が英語を学ぶように学ぶサイト」のファンでした。
ぜひぜひこちらのページの更新お願いしますね!
楽しみにしていま〜す☆
Posted by でりこ at 2007年06月19日 01:12
みしぇるさん、こんにちは!
国際結婚*マンガ日記が長期のお休みと知って、大変残念に思っていましたが、こちらが再開されるのですね〜☆
マンガ日記の方でもリンクさせていただいてましたが、こちらでもよかったらお願いします。
http://rosieastcoast.blog56.fc2.com/
「英語やりなおし宣言!」

そうそう、先月のハワイは晴天に恵まれ、本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!!
みしぇるさんと同じ空気を吸っているんだわ〜と思ってましたが、私が到着直後テキサスに旅立ってらしたのですねぇ・・・。
でもまた絶対行きたいと思ってます☆
Posted by *Rosie* at 2007年06月20日 13:38
はじめまして、ブログランキングからおじゃまさせていただいています。最近ブログを作り始めたばかりですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?ブログランキングにも参加しているのでよかったら遊びに来てください。

英語で歌おうwithYOUTUBE&歌詞
http://verylucky7.blog109.fc2.com/

英語で歌おう(オールディーズ版)
http://veryhappy7.blog109.fc2.com/

です。よろしくおねがいします。
Posted by verylucky at 2007年06月21日 14:46
はじめまして。私もハワイでの育児ブログをいています。主人がアメリカ人なのでもっともっと英語力をのばさないといけません。更新たのしみにしています!!
Posted by ちいこ at 2007年06月22日 07:37
みしぇるさん、こんにちは。

現在、私のブログは英語からちょこっと
離れていますが、
また英語の勉強に戻そうと思っています。

これを機会に、また相互リンクをお願いします。

■夢の実現 〜 自分を励ます日記
http://plaza.rakuten.co.jp/yugenjikko
Posted by さっこ at 2007年07月01日 21:46
 みしぇるさん、こんにちは。以前の「 ネイティブの幼児が英語を学ぶように学ぶサイト」のときに、ちょくちょくお邪魔しておりました。

 僕は、インプット中心の英語トレーニングをしていますが、英語力は、なかなか、伸びません。以下のブログに相互リンクを希望します。

ジェミニの英語トレーニングのブログ
http://geimini.blog56.fc2.com/

 それでは。
 
Posted by ジェミニ at 2007年07月08日 10:14
はじめまして!
「国際結婚*マンガにっき」のブログを拝見し、「あ、コレ、本屋で見たことある!!」と驚きました。みしぇるさんの本だったのですね。作家サンなんですね、わー、尊敬です♪また今度本屋さんでじっくり手にとってみたいと思います。

私のブログは半・英語日記で、本格的な英語学習モノではありませんが、英語に関する話題も載せております。ぜひ相互リンクさせてくださいね。
「cappuccino diary」
http://cherrythedog.jugem.jp/ です。
よろしくお願いします。またこちらにも遊びに来させてくださいね♪
Posted by cappuccino at 2007年07月08日 21:16
こんにちは。yuu_1981と申します。
何年も前に「 ネイティブの幼児が英語を学ぶように学ぶサイト」でリンクさせて頂いていて、
私もいろいろとありブログをやめていたのですが
また再開しようと新しくつくりました。
よろしければ相互リンクお願い致します。

目指せマルチリンガル
http://plaza.rakuten.co.jp/yuu1981/

Posted by yuu_1981 at 2007年07月09日 16:40
こちらのページもリンクさせてもらえるとうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by Linda at 2007年07月18日 01:44
お久しぶりです♪
これからは、こちらのブログへの書き込みが多くなるとのこと。楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃

↓細々とですが、なんとか続けています。(*^▽^*)

「英語上達への道(になるといいな)」
http://my.plaza.rakuten.co.jp/
Posted by suu♪ at 2007年07月20日 00:09
結局更新できないのなら閉じたらいかがですか。
Posted by 匿名 at 2007年10月15日 12:41
はじめまして。かなり前からみしぇるさんのブログを拝見し、
日々、更新を楽しみにしております。

以前、「国際結婚*マンガ日記」が終了すると聞き、
非常に残念に思ってました。が、すぐ再開されてとても
嬉しく思ったのと同時に、すごく複雑な気持ちになりました。
このコメントは決して悪意はありませんが、こちらの
英語ブログの更新もとても楽しみにしていたので今回
コメントさせていただくことにしました。

小さいお子さんを育てながらのお仕事・そして複数の
ブログを管理するのは非常に大変だと思います。
私事ですが、以前持っていたサイトが荒らされて閉鎖まで
追い込まれたことがありますから、少なからず分かるつもりです・・・。

でも、このコメントも消去されちゃうのかな・・・。
Posted by 匿名その2 at 2007年10月16日 11:51
社会人としてどうかなと思います。
きちんとコメントするとか、
説明があっても良いかもしれません。
私も悪意はありません。
ただ残念です。
コメントは消去していただいて
かまいません。
Posted by 匿名その3 at 2007年10月17日 16:24

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/o8f-s2-/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 06:46

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/y-9h8nn/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 04:48

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/r83ma6o/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 22:07

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/403j0zz/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 10:21

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/8nark6z/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 20:48

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/--y8i85/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 23:23

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/c4f6exb/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 08:40

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 10:26

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/g6j02jl/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 13:37

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/gglxy9a/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 13:09

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/sjk5ap2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:51

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/dosfh5m/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 11:44

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/loxt804/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:43

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/mr2bb04/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 11:18

あぅあぅwww人妻のエッチって激しすぎwwwww
騎乗*居で俺のち★ぽの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらお★んこの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://miN.cReAmPIe2.net/32dsgfl/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 17:39

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/p2iyxqg/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 10:48

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/4rrortu/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:45

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/pkuij0g/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:16

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://tbk.MLSTARN.com/zucmjtv/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 19:45

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/apswfqw/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 05:19

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/ksxzvoy/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 07:35

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ce3akk6/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 02:25

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/h-2vuq9/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:50
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 12:36
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 08:05
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 16:25
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 07:08
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 04:37
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 11:53
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 07:06
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 00:19
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 02:26
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 09:46
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 20:53
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 12:53
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 00:11
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 18:24
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 11:48
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 18:28
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 12:19
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 12:47
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

