globe.jpg

英語ってこんなに楽しかったの?!
むずかしい学習法なんていらない。
英語ができれば世界が変わる。自分が変わる!

2007年06月18日

ゲーム感覚で学ぶ

英語学習がまるでゲームのように楽しく学べたら・・

大学時代、私はいつもそう感じていました。

同時の私は、かなりテレビゲームにはまっていて
休日ごとに私のアパートで友人と集まって
ゲームをしていたほど。

英語学習のゲームがあれば・・

いつもそう思っていました。

しかし!みなさん、ご存知だと思いますが、
2007年の今、日本は英語のゲームであふれています!


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
おすすめ平均
starsホントに英語自体が分からない人は×
starsリスニング力はアップ。文法には不向き
stars私にはむいてないかも
stars英語で楽しく遊べる
stars中級者向けだと思います

Amazonで詳しく見る


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
おすすめ平均
starsより身近、より実践的な会話を学べるゲームです!
starsけっこう漬かってます。
stars間口が広い
starsこれから
starsとても低い、英語学習への敷居

Amazonで詳しく見る


アルクの10分間英語マスター 初級
アルクの10分間英語マスター 初級
おすすめ平均
stars単語を覚えるには最適
stars単語力。
starsバグがあるみたいです
starsディクテーションは…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



TOEIC(R)TEST DS トレーニングTOEIC(R)TEST DS トレーニング

アイイーインスティテュート 2007-03-29
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る


聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえいごトレーニング えいトレ
聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえいごトレーニング えいトレ
ベネッセコーポレーション 2007-06-28
売り上げランキング : 105


Amazonで詳しく見る


てのひら楽習 キクタンDS 【Advanced】
てのひら楽習 キクタンDS 【Advanced】
おすすめ平均
stars良くできてますよ
stars単語学習に最適
starsこれは学習だ!!
starsいいと思います。
starsいまいち

Amazonで詳しく見る


DS本体はハワイで買ったのですが、
日本のソフトも問題なく使えるそうです。

これからも英語のDSソフトはどんどん発売されるのでは
ないでしょうか。

発音トレーニング用ソフト・・・もいつか
でるかもしれませんね!

UDAさん、30音DSソフト作ってくださーい^^

posted by みしぇる at 07:49| Comment(1) | TrackBack(0) | わくわくイングリッシュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
英語チャットにご興味ありましたらお試しください。

http://www.tearoomschat.com/
Posted by haru at 2008年05月02日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45169088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

