globe.jpg

英語ってこんなに楽しかったの?!
むずかしい学習法なんていらない。
英語ができれば世界が変わる。自分が変わる!

2007年05月17日

クラシック映画

すみません、最近こちらのブログの更新を
お休みしていました。

明日からダニエルの故郷、テキサスにいきます!


最近ウーが体調をくずしたことから
あまり外出していませんでした。


ウーが昼寝をしてる合間に、
図書館で借りたDVDを毎日みていました。

昔の映画にかなりはまっています^^

最近観たもの。


サウンド・オブ・ミュージック
サウンド・オブ・ミュージック




Pollyanna
Pollyanna





Old Yeller
Old Yeller



おすすめのクラシック映画がありましたら
ぜひ教えてくださいね!


↓クリックで応援してね!更新の励みになります!↓


ba.jpg
人気ブログランキング


posted by みしぇる at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42046292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。