globe.jpg

英語ってこんなに楽しかったの?!
むずかしい学習法なんていらない。
英語ができれば世界が変わる。自分が変わる!

2007年04月05日

紙に書こう!

あなたの英語の目標、決まりましたか?

目標は小さくても大きくてもどちらでもいい。

目標が決まったら、すぐ紙に書く。
達筆でなくてもいい。丁寧に書こう。
そしてその紙を、好きなところに貼る。
できるだけ目につくところがいいだろう。


sc000be66e01.jpg

毎日数回は目標を目にする。
そのたびに、やる気パワーが体にみなぎる!
あとは達成までの道のりを楽しむだけ☆


↓更新の励みになってます♪↓

昨日は13位。今日は何位?・・人気blogランキングへ 
posted by みしぇる at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | わくわくイングリッシュ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに、英語だけに限らずなんでも紙に書いたりして目標を目に見える形にすることは大切ですよね。
私もがんばります!
今日もクリックしていきます!
Posted by 黒服かずき@英語はなしたい?起業したい? at 2007年04月05日 21:16
みしぇるさん、こんにちわ!

英語のブログ復活、おめでとうございます〜!
いま、漫画家としての活躍もすごい時に
英語も復活されて、頑張ってますね!
きっと、発音にも磨きがかかっているので
しょうね(^^)
嬉しいかぎりですが、お体に気をつけてね
ときどき、ダニエルさんも参加されるのかな♪

楽しみにしておりま〜〜す
Posted by あしゅり at 2007年04月06日 17:26
ダニエルさんのせりふのなんでトイレに。。。
耳が痛い。。。私も貼ってます。www

トイレの壁には子供への語りかけ
100フレーズが。。。。おっほほ
Posted by Mary at 2007年04月06日 17:57
黒服かずきさん

いつもコメントありがとうございます^^
英語学習仲間がいると頼もしいですよね!
ともにがんばりましょうね!

あしゅりさん

いぇいぇ・・・英語はご無沙汰してます^^;
ウーのために自宅ではほぼ日本語で
会話してますよ〜♪

Maryさん

Maryさんもトイレですね!
トイレには何か不思議なパワーがあるのか・・
便器にすわりながら本を読むと
集中できますよね!
Posted by みしぇる at 2007年04月07日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37842105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

