globe.jpg

英語ってこんなに楽しかったの?!
むずかしい学習法なんていらない。
英語ができれば世界が変わる。自分が変わる!

2007年03月28日

復活しました

皆様、ながらく、ながらくお待たせしました!!

「ダーと私とウー。」の書籍化作業が一段落したので
次なる夢、「英語学習者の方が楽しんで英語を学ぶことができる英語本の出版」

を目標に、この「ネイティブの幼児が英語を学ぶように学ぶページ」
を再開いたしました!!

これからは1歳3ヶ月になる息子のバイリンガルになる過程を観察しながら、
英語学習のコツ、楽しんで継続する方法などを
随時UPしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

管理人・みしぇる


↓復活のお祝いにクリックお願い致します♪↓

人気blogランキングへ

【関連する記事】
posted by みしぇる at 16:13| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Michelleさん!(><)!
お久しぶりです!
元ランナーでルームメイト♪のsayajamです。
もう16歳になりました!

ず〜っと何年もパソコンを開いてなかったのに、
今日開いてMichelleさんの朗報を
(書籍化とか英語サイト復活とか!!!!!)
聞くことができたのは運命でしょうか?!

私も遂に!
念願のアメリカ行きが決まりました(^^)
なので、これからはMichelleさんのサイトを見て
頑張ります!!
Posted by sayajam at 2007年03月28日 18:55
わ〜い!復活おめでとうございます♪
なかなか自分のブログは更新できずですが、
私の児童英語講師の夢も少しずつかなおうとしています。
本の出版も楽しみにしていますね。絶対買います!
そしてsayajamちゃんもおめでとう!
まだ!16歳!あぁ若いわっ^^;
これからもずっと応援させてくださいね♪

ではまたきっとお邪魔します!
We love Michelle♪
Posted by pam at 2007年03月28日 23:24
こんばんは〜〜

英語学習本の出版、待ってました!

もうぜったい買っちゃいますよ。
よかったらサインしてくださいね☆

pamさんもおひさしぶり〜〜
夢を叶えるって素敵です。

私ももうちょっと頑張ろうっと!

Posted by Linda at 2007年03月28日 23:40
みしぇるさん、

「新・ネイティブの幼児が英語を
 学ぶように学ぶページ」の復活、
楽しみに待っていました!!

これから、とても楽しみです。

アメブロも、ミクシィも楽しんでいます!!

私もがんばろっと
Posted by さっこ at 2007年03月29日 00:07
Sayajamさん!

うわっ!!!超おひさしぶりです!!
しかもアメリカ留学が決まったのですね!
私までうれしくなってしまいました^^
どちらに行かれるのでしょうか?!

Pamさん!

児童英語講師の夢がもうすぐかなうのですね!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
どきどきです♪
これからも4649です^^

Lindaさん!

ごぶさたしてます!
英語本の出版が実現すれば
うれしいです!!!
こうしてみなさんとまたこちらで
お会いできてうれしいです☆

さっこさん!

ミクシィにいつも書き込みありがとうございます!
ネイティブの幼児が・・・のコミュニティも
作ろうかしら・・・
Posted by みしぇる at 2007年03月29日 06:32
ぜひぜひ。
ミクシィに、ネイティブの幼児...
コミュニティを作りましょう (^_^)v

こちらも大人気になると思います。
Posted by さっこ at 2007年03月31日 00:29
さっこさん、
さっそく作りました!
さっこさんの一言でできました^^

ありがとうございます!!
Posted by みしぇる at 2007年03月31日 16:46
わぁーーい。
みしぇるさん、ありがとうございます。
さっそく、登録してきました。

やっぱり英語をと思っていたので、
これからとても楽しみです〜☆
Posted by さっこ at 2007年04月01日 00:04
さっこさん

はい、これからも毎日更新できるように
がんばりまーす!
Posted by みしぇる at 2007年04月01日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37085244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

